〒8989 パグ家 ♫ ほっちゃん ♫ しじゅく
ほたる♀ と しずく♀の ほのぼの田舎暮らし


福島のもも

今日のお昼のおやつは「福島のもも あかつき」 ¥780/個
ん~ 美味しそう
DSCF3585-R.jpg




今日はほたるとしずくにいつもより少し高い「もも」を上げました。
ヨーグルトものせて。ヨーグルトはもちろん無糖です。
DSCF3586-R.jpg




いっただっきま~す
甘くて美味し~い
DSC_1358-R.jpg




あっという間に完食!
はいっ、おしまい。
DSCF3592-R.jpg




ほたる  もうないの?
DSCF3579-R.jpg




しずくもおしまい。
口にヨーグルトついてるよ
DSCF3621-R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よかったらお願いします


早朝散歩

この時期、短頭種の外での散歩は要注意。
最近散歩を控えていましたが、今日は日の出前に裏磐梯へ出動。
久しぶりのRunにしずくも大喜び!
しかし、まだ5時半なのに暑い
DSC_1223-R.jpg




この表情を見ると早起きしてよかった~
DSC_1222-R.jpg




ほたるも最初は勢い良く走りだすも15分もするとこの表情。
やっぱり消耗が早い
DSC_1255-R.jpg




Runを始めて20分。早くも木陰で休憩。
しかし、このあと回復することなく退却~
DSC_1250-R.jpg


しずく、歩けません。
あ~楽
DSC_1279-R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よかったらお願いします



まことちゃんカット
突然ですが・・・
指毛って、こんなにも綺麗に生えそろってるものでしょうか? 整えたわけでもないのに。
まさに、まことちゃんカット!
なんか感動です。



DSC_1210-R.jpg





おまけ
しずくのはなも綺麗ね




DSC_1212-R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よかったらお願いします



しずく、一年ぶりに里帰り

しずくは5月3日にサンボーイズへ里帰りしました。
渋滞を避けるために夜中2時出発
途中渋滞もなく、420㎞6時に網代に到着。毎回国道沿いの広場で一休みしますが
さすがに連休中という事で駐車場は満車状態(ほとんど防波堤での釣り人)。
天気もよく、風も穏やかで最高の一日になりそう
DSC_1022-R.jpg




しずくは膝の上で
DSC_1042-R.jpg




サンボーイズ到着。
ゆきちゃん久しぶり~
DSC_1067-R.jpg




こゆきちゃんも元気だった~
DSC_1078-R.jpg




右:みぃ~ちゃん大きくなったね!
左:けい~ちゃん初めまして。いいの持ってるね~
DSC_1105-R.jpg




千葉から遊びに着ていた
右:ゴメンナサイ。名前忘れてしまいました。
左:ニーノくん(サンボーイズ出身)
  天真爛漫なニーノくん。もう元気元気。けいちゃんと同じ7ヶ月です。
DSC_1090-R.jpg




左:しずく
右:ニーノくん
  しずくは今回で2回目の里帰りです。前回はずっとシッポが下がりっぱなしでしたが
  今回はまるで別犬。シッポが上がっています。でもお目目を見ると少し緊張気味
DSCF3260-R.jpg




まめ~、少し痩せた~?
DSC_1089-R.jpg




ほたるは今回で5回目。
もうサンボーイズの子達とも普通に過ごせます。
初めての時はしずくと同じで怯えまくっていましたが、今ではとても楽しそう
DSC_1128-R.jpg



手前
左 :みぃちゃん
中央:けいちゃん
右 :まめちゃん
癒される光景ですな。
DSC_1140-R.jpg




キンパパです。いつ見ても均整な顔立ち。素晴らしい
DSC_1096-R.jpg




チョッと一息。
こゆきちゃんも疲れておネムです
DSCF3271-R.jpg




今回里帰りした一番の目的は、しずくの内弁慶が少しでも直れば思い、訪れた訳ですが
(過去ほたるもここに来たあと社交的になったので)
たくさん匂いを嗅がれたり、マウンティングされたりとコミュニケーションがはかられ
しずくも成長できると思います。
今回も楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたが、宇佐美のおとうさん、
おかあさん、サンボーイズの子達、また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
☆来年の交流会は出席したいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よかったらお願いします


階段 怖っ!

本当は5月1日サンボーイズへ里帰りする予定でしたが都合が悪く延期。
仕方なく、市内の河川敷へ散歩にきました。
しずくはどんどん先に進んできますが・・・

DSCF3245-R.jpg



あっ!
階段はダメ~

DSCF3246-R.jpg



いつも通り、仕方なく


[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よかったらお願いします




Copyright © 〒8989 パグ家 ♫ ほっちゃん ♫ しじゅく. all rights reserved.

